佐渡へ出発

 いよいよ明日は佐渡ロングライド210。ぼちぼち自宅を出発しようと思います。

 しかし今回は天気予報に一喜一憂させられました。1週間くらい前は天気良さそうだったので安心していたのに、数日前から雨天の予報に変わり慌ててレインウェアーやらアルミリム用の装備の準備に奔走しました。しかし結局今朝の予報は曇り後晴れの予報となり、嬉しいやら腹立たしいやらで何か準備だけで疲れてしまいました。
 雨の確立が低くなったということで、荷物を減らすためにここは一発決戦用カーボンホィールに絞って持っていくことに決定しました。

 ここ数日ばたばたと忙しかったので仕事疲れと睡眠不足が溜まり気味なのが不安材料ですが、今日の夜は早めに寝て明日はしっかり佐渡一周を堪能してこようと思います。(そのためには今日の夜は呑み過ぎないようにしなければ!)

 でもって今日からジロが見られなくなり3日分遅れを取ることになるので、この遅れが解消されるまではネット上の一切の自転車関連ページとの接触を断たねばなりません。サイスタにもしばらく顔を出せないのはちょっと残念。佐渡から帰ったら今度は頑張ってジロの録画をまとめ見しなければ!

 ではでは。