富士チャレンジ200エントリー成功!

 去年はぼやぼやしていてエントリーし損ねたので、今年は微塵の躊躇も許されません。
 7月1日午前零時、間髪入れずにネット申し込みのカード決済で私の200kmソロと友人の100kmソロをエントリーしました。エントリー済みの文字を見届けて安心して眠りにつきました。

 そして会社から帰って来てサイスタの新着日記を見ていたら既に締め切られたとの書き込みが!ソロ部門は100km・200km共に24時間持ちませんでした。ある程度予想はしていたもののここまで早いとは・・・。

 とりあえずこれで走ることはできます。が今年は前日の11/1はバンドのライブで場合によっては2バンド掛け持ち出演のハードスケジュールが既に決定していてかなり不安な状況です。

 兎にも角にも2年前の初エントリーでもうちょっとのところで時間切れDNFのリベンジを今年こそ果たさねばなりません。
 今週末は前哨戦とも言える「フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ」の150kmソロを走ってきます。果たして2年間でどれ位実力がアップしているのか楽しみです。