LSD練習用コース

 今日はLSD練習用コースを1つ作ったので早速走ってきました。新規開拓ではないのですが、よく使うルートを組み合わせて平坦路で4時間100km程度のコースです。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=640c66aed527a76837dd873e1587201a

 このコースを反時計回りに走りました。ゴールデンウィークの荒川上流は例年通り菜の花の壁あり鯉のぼりの集団もあり、春の風情満喫です。
 榎本牧場傍の悪路が綺麗に舗装されていたのと、北本市の天神下公園の南側の貫通ルートがいつの間にか開通していてこれで一般道に迂回する必要がなくなりかなり走り易くなっていました。

 LSDモードで4時間強をかけて無休憩走破しましたが、LSDとはいえやはりそれなりに疲労感はありますね。心拍数が高くないってだけなので当然といえば当然ですけどね。

 今日はちょっとサドルがどうもしっくり来ていなくて時々尻が痛くなったのが気になったので、以前使っていた物に戻してみて明日は時計回りに走ってみようかと思っています。