明日から夏休み

 明日から夏休みで9連休です。

 特に予定を入れずに程ほどに走ってのんびり過ごそうかと思っています。

 スケジュール的には例年通り8月第一週に設定したのですが、今年は町内会の幹部役員を引き受けてしまった手前、来週の週末に行われる納涼祭の準備と実行にかなりの時間を取られてしまうのがかなり痛いです。とりあえず今週日曜日は最終準備の寄り合いで来週末の金土日は設営・実行・後始末で丸3日潰れそうなので折角の長期連休の有難味がかなり薄れてしまいます。

 まあボヤいてもどうにもならないので、今年前半で溜まった疲れを癒しながら心身共にリフレッシュしたいと思います。あとは天気、スカッと晴れるのを期待です。