LSD強化週間

 シルバーウィークっていう呼称にいまいち馴染めませんでしたが、今回の秋の大型連休はLSD強化週間と銘打って、ハートレートモニターのアラーム音を聴きながら(正確にはアラームを鳴らさないように注意を払いながら)淡々と走りました。
 ロングライドの基本は安定したペースと疲労しにくい&疲労回復の早い身体作りが重要ということで、連日そこそこの距離を走り続けました。

9/19 多摩湖6周回 76.4km
9/20 荒川CR->入間川CR 107.7km
9/21 多摩湖4周回 52.8km
9/22 長瀞 143km
9/23 荒川CR->入間川CR 108.5km
9/24 多摩湖4周回 52.8km
9/25 荒川CR->入間川CR 108.3km
9/26 (二日酔いのため未出走)
9/27 荒川CR->入間川CR 107.8km

 9日間で合計757.3kmは我ながら良く走った方だと思います。疲労蓄積も自覚症状が出るほど酷くはなく、以前に比べてかなり疲れにくくなったと思います。LSD練習の効果が徐々に出てきたのではないかと感じています。

 このペースで週末はしっかりLSDを続けて、さしあたり1ヵ月後の富士チャレンジ200でどの程度の成果が出るかちょっと楽しみです(期待外れで進歩なしに終わる不安もなくはないが・・・)。また来年のブルベ本格参戦に向けて、基礎体力アップに励みたいと思います。