師走

 12/26から年末年始休暇が始まりましたが、やはり師走は何かと忙しいです。

 26日はシクロパビリオンのヒルクライム教室でとりあえず1日自転車に乗れましたが、翌27日はバンドの年の瀬ライブ&忘年会、昨日28日は家の掃除とサングラス作成のため遠方のショップまで出向き、今日29日は大掃除の続きと大量に排出したゴミを近くのクリーンセンターに運んだ後、税金の支払いや年末年始の食料の買出しなどで、車で走り回っていました。

 この3日間はほとんど自転車に乗れませんでしたが、とりあえず年内に片付けるべきことは終わったので、明日からちょっとのんびりできそうです。

 当然自転車に乗りますが、明日は白石峠練習コースで明後日は荒川CRのLSDコースを走って今年を締めたいと思っています。

 この年末年始は天気も良好な様なので、のんびり走ってしっかり充電するつもりです。