RESET

 今年最終日の今日は荒川CRで締めようと思い、いつものLSD練習コースを走ってきました。
 好天で無風の荒川CRを秋ヶ瀬公園から北上します。大晦日なのに熱心なサイクリストが結構走っています。鴻巣あたりに差し掛かった頃に北風が吹き始め、今日の折り返し地点の大芦橋に差し掛かった時には冬の荒川らしい強い北風になっていたので、タイミングはばっちりです。
 帰りは追い風に乗って楽チン巡航で秋ヶ瀬公園に戻ってきました。滅多にない風の巡り合わせの良い走りで今年の走り納めができました。

 2009年の年間総走行距離は16378.7km、乗車日数は273日でした。我ながら良く走ったもんだとちょっと感心したし、何より無事故で怪我がなかったことは良かったです(正確には危ない目には何度か遭いましたが)。

 サイスタの皆さんにはヴァーチャルでリアルでいろいろと御世話になりつつ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。また来年も宜しく御願い致します。

 あと少しでリセット。2010年の1年間もまた新しい目標に向かってガツガツボチボチ走ろうと思います。