明日からブルベスタート

 明日からいよいよブルベがスタートします。

 突如として今年のメインテーマとなってしまった「ツキイチブルベ」ですが、サブテーマの「2011PBPエントリー優先権獲得」に向けて3,200km分のBRMを完走しなければなりませんが、とりあえ2010BRM開催カレンダーを元にスケジュールを立ててみました。

200km・・・5回
BRM124神奈川200
BRM220埼玉200
BRM313千葉200
BRM403神奈川200
BRM807宇都宮200

300km・・・4回
BRM320埼玉300
BRM508信濃300
BRM904神奈川300
BRM919信濃300

400km・・・1回
BRM619埼玉400

600km・・・1回
BRM724埼玉600

 エントリー回数は11回で、計画上はとりあえず実行可能です。

 しかし、去年は200kmを1回走っただけでこんな計画を立てるなんて、ベテランブルベライダーから鼻で笑われそうだし、天候や仕事などの外的要因も影響を及ぼすに違いないので、目標達成は生半可では行かないでしょう。

 でもまあ、駄目元ってことでとりあえずトライしてみなきゃ始まらないので行ける所まで行ってみようと思います。

 明日は逗子をスタートして伊豆高原を折り返す200kmのコース、天候は問題なさそうなので、今年の緒戦を安全に確実に完走してこようと思います。