明日はBRM724埼玉600

 いよいよ明日、今年最大のイベントであるBRM埼玉600に出走します。

 この長期連休中にじっくり準備すれば良いと思っていたのに結局前日になってばたばたしてしまいました。連休前半に夏練習も兼ねてしっかり走った疲れが残っていたので今日は完全休養日としてスポーツクリニックで膝のリハビリを受けてきました。

 とりあえず準備は終了、やれることはやりました。
 装備的に、前回のBRM619埼玉400での土砂降りの中の走行で雨具がほとんど無意味だったことから、今回は雨具一式を装備から外しました。また2回の400kmで両方とも尻の皮が剥けるほどのダメージがあったことから今回は尻パッチの「RESKIN」を使ってみることにしました。

 今回は膝痛の心配もなく、また400kmを2回とも不眠で完走できたことがそこそこ自信にも繋がって、それと折り返し地点の直江津で宿を取ったので340km+260kmと考えれば気が楽です。

 しかし、何と言ってもこの猛暑の中、果たして10数時間も連続で走れるのか、更に前半だけで5000m超の標高差を登らなければならず、そう考えるとやはりかなりプレッシャーがかかります。
 また宿に着いて数時間の仮眠の後に目覚めた時、果たして心身ともに走れる状態にあるのかもかなり心配です。

 まあ、とりあえず走り始めたら何とかなると楽観的に考えて、今日はもう寝ます。明日は頑張るぞー。