PBP2011参加レポート

 PBPから帰国して早4日。ほぼ毎日ごろ寝の日々が続いています。疲れは取れた様でもやっぱり残っているのか、時差ボケも含めて日中は不規則に眠くなります。
 アキレス腱の腫れも見た目はかなり引いてきましたが歩くとやはり痛いので、大事を取ってまだ自転車には乗っていません。

 この間、せっせと参加レポートを書いていました。折角の大いなる挑戦なのでちゃんと記録に残しておこうと書き始めたら凄い字数になってしまい、当時の記憶が生々しく蘇って来てかなり疲れる仕事になってしまいました。
 今日ようやく書き上げてアップしようかと思ったものの、とてもサイスタの日記に収まりそうになかったので、新規にブログを開設してそこにアップすることにしました。

 携帯を失くして写真が全くなく字数ばかり多い内容ですがもしよかったら読んでみて下さい。

http://d.hatena.ne.jp/gearmasher/20110831/1314781726

 これでやっと私のPBPが終了したような気がします。

 明日から週末にかけて雨の予報、残り少ない超大型夏季休暇を引き続きゴロゴロしながら過ごそうと思います。