自転車三昧

 今ジロ・デ・イタリアのライブを見ながらこれを書いています。

 佐渡ロングライドまでいよいよ1週間を切り、今日は調整モードで多摩湖自転車道を7周回約90kmほど走ってきました。ちょっと風邪気味なのが気掛かりですが、妙な筋肉の張りもなく本番には良いコンディションで臨めそうな感じです。(来週の今頃は佐渡の旅館でへべれけに酔っ払ってんだろうなー)

 ふと気がついたら私の管理するコミュニティー「40歳からのバイシクルライフ」が話題のコミュニティーにピックアップされているではありませんか。嬉しい反面、更なるコンテンツの充実に向けてちょっとプレッシャー感じてます。

 40歳といえばサッカーJリーグのカズ選手が40歳を超えて日本人最年長ゴールを決めたとのこと。私と同い年の選手がプロスポーツの世界で現役で一線を張っている姿は物凄く励みになります。私も負けずに頑張らねば!

 朝から晩まで自転車三昧の日々、結構充実してます。