忘れ物

 今日は久し振りに荒川CRに出動。車で秋ヶ瀬公園に辿り着いたところでシューズを忘れたことに気が付きあえなく一時撤退、再び秋ヶ瀬公園に戻って走り始めた時には11:00前でした。ロスした時間は1時間ほど。

 しかし1時間ずれただけで1日のサイクルがしっかり狂ってしまいます。走り終わりが13:30、昼食が14:00、帰宅が15:00、昼寝の目覚めが18:00、家事&買出し終了が21:00、夕食が10:00・・・。結果としてジロ最終日のライブ放送に直結したので結果オーライでしたが。

 長かったジロのライブ観戦も今日が最終日、選手同様私も”完走”することができました。これで睡眠不足続きの日々から開放されるかと思うとちょっとほっとしています。でも6月中旬にはツール・ド・スイス、7月はツール・ド・フランスとまだまだレースが目白押しです。頑張らねば!