復活

 金曜日に業務上のイベント&飲み会で心身共にエネルギーを使い果たし、昨日は廃人同様だったので今日は抜群の天気でしたが思い切って完全OFFにして、明日より練習再開です。

f:id:gearmasher:20070916193731j:plain

 不慮の事故で哀れな姿を晒していた通勤用バイクもようやくフォーク交換を終了してリペア完了!重量が180g増えたこととエアロシェイプのフォークがフレームのメインチューブより太くて見た目ちょっとアンバランスなことが玉にキズですが、ようやくあの憂鬱な日々から開放されてすっきりしました。木曜日の通勤で軽く試乗してきましたが問題なさそうなので、いよいよ明日は多摩湖自転車道で本格的な復活走行です。

 気がついたらもてぎ7hエンデューロまであと2週間。来週一週間が最後の練習の追い込みなので、禁酒&禁煙&ジテツウ皆勤で頑張ります!