休養日

 今日も抜群の好天なのですが、週末の怒涛の忘年会2連発でかなりバテバテだったのと、ここのところの自転車通勤である程度距離を稼いで今月のノルマも順調に消化しつつあるので今週末は完全OFFにすることにしました。

 先週末に無くした携帯が呑み屋の椅子の下から発見されたので気分もすっきり。昨日は私が世界一のつけ麺と勝手に決め付けている川越のラーメンひかりの「極辛野菜つけめん」(写真)を堪能し、後は家でゴロゴロしています。

f:id:gearmasher:20071215123906j:plain

 こういう自転車に乗ることが強迫観念のように迫ってくることのない休日もなかなかいいもんです。

 さーて、今日はどこのラーメンを食べに行くかなー。