明日から佐渡

 いよいよ明日は佐渡へ向かって出発です。

 今年はどうやら天気が良さそうなので安堵しています。思えば昨年の佐渡は台風のような雨風に苦しめられ、かなりなアドベンチャーサイクリングをこれでもかと堪能しました。去年の日記を読み返し、あの時の情景が蘇って来ました。(去年の日記はこちら)

http://cafe.cyclestyle.net/user/diary/detail/?reffer_id=1354&id=5989

http://cafe.cyclestyle.net/user/diary/detail/?reffer_id=1354&id=5990

 今年は去年よりもエンジン(私)の性能がちょっとくらいは上がっているはずだし、バイクもグレードアップしたし、何より天気が良さそうなので楽しいサイクリングになりそうです。
 そして同行の皆さんは全員サイスタメンバーとあってますます盛り上がりそうです。(前泊の飲み過ぎにはとにかく注意ですね)

 とりあえず今日まで体調管理はまずまず上手くいきました。(が、連日のジロのライブ放送で睡眠不足気味なのが玉にキズ)
 というわけで今年の目標は8時間30分切りに設定しようと思います。

 井坪の激坂が俺を呼んでるぜ!