富士チャレンジの前哨戦

 明日は「フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ」です。ROAD150にエントリーしています。150kmを6時間以内に走るレースですが、私的には富士チャレンジ200を想定しての走りをしようと思っています。

 2年前に初エントリーした富士チャレンジでは時間内完走に1周ちょっと届かずDNFだったし、去年はエントリーできなかったので、この2年間でどれくらい実力がついたのかが試されます。

 天気がちょっと微妙なのが心配ですが、とりあえず体調もまずまずでいい感じでレースに臨めそうです。明日はTモバイルのジャージを着て気合を入れて走ります。

 と、こんなことをツールのライブを観ながら書いているのですが、レースはまだ100km以上も残ってるのでゴールは恐らく日付が変わる頃。途中で切り上げて早く寝られるかどうかが勝負の分かれ目です。うー、でも面白いから最後まで観たい・・・。