擬似ステージレース体験

 7/16から特別休暇で6連休中です。今年は燃料費高騰につき遠出の計画はないので、とりあえず毎日午前中にきっちり走ることにしました。

 初日(7/16):多摩湖CR6周回・・・77km
 2日目(7/17):軍畑->小沢峠->名栗湖->仁田山峠・・・81km
 3日目(7/18):山伏峠->正丸峠・・・90km

と、こんな感じで走りました。
 とりあえず天気は午前中は持ってくれるので、順調にスケジュールを消化できています。

f:id:gearmasher:20080718095429j:plain

 ここに来てようやく身体が夏の暑さに順応できて来た様で、日差しの下を走ってもさして苦痛にならないし気持ち良く汗をかけます。曲がりなりにも峠を走ってきた後なのに、ほとんど疲労感を感じることなく翌日も走ろうって気になるのだから調子はかなり良いみたいです。

 明日は多摩湖CRを軽めに4周ほど走って、そして明後日7/20はいよいよ銚子センチュリーライドで160kmを走ります。そして連休最終日は多摩湖CRか久し振りの荒川CRで締めようかと思ってます。

 これだけ毎日固めて走ったら、気分はステージレースですね。果たして6日間完走できるのか!?