いよいよ

 明日から怒涛の本番2連発の始まりです。

 明日11/1はバンドのライブで2バンド掛け持ちの出演です。そのうちの一つは久し振りのジャズトリオなので手が抜けません。
 おまけにライブ中及び終了後もノンアルコールで速攻退場しなければなりません。(これが一番辛いかも)

 そして明後日11/2は富士チャレンジ200です。前日の疲れ&睡眠不足がかなり不安ですが、とりあえず今日までやることはやったのでまあ準備不足ということはなさそうです。2年越し2回目のソロ200kmチャレンジで何とか完走を果たしたいものです。

 本番2つともいい結果でクリアして翌日の11/3は惰眠を貪ることを励みに、このハードな2日間を楽しく頑張ろうと思います。