多摩湖CRの秋も終わり

 11/24のライブからなんだかんだで5日間自転車に全然乗っていなかったので休養は十分、今日はいつもの多摩湖CRに出動しました。

 天気は上々で乗り始めはちょっと寒かったけれど直ぐに身体が温まって走るには絶好のコンディションです。ちょっと身体が鈍り気味だったのでスローペースで流します。

f:id:gearmasher:20081129090535j:plain

 既に紅葉の季節は終わりで路面には一面落葉が敷き詰められています。さながら落葉の河の中を走っている感じ、カサカサと落葉を踏みしめる音が何とも心地良いです。前日の雨でちょっとスリッピーでしたがいつもと違う多摩湖CRを楽しめました。明日の走行会に備えて6周回をさくっと走って撤収です。