パッキング完了(奄美チャレンジまであと2日)

 いよいよ明日奄美大島に渡ります。

 今日は自転車を整備して輪行バッグに入れました。考えてみたら生まれて初めての輪行です。それもいきなりの飛行機輪行なので自転車が壊れやしないかちょっと心配です。

 イベント当日の奄美大島の天気は雨のち曇り(降水確率60%)ということで、カーボンホイールは断念しヒルクライムを重視してアメクラのSPRINT350を選択、さらに大事を取って12-25Tの中古スプロケを急遽購入しました。
 シューズは新シューズのアディスターウルトラを使いたいところですがまだ100km以上の距離を走ったことがなくて痛みが出るのが怖いので旧シューズを選択しました。
 ウェアはとりあえず気温が20℃ということですが天候が読めないので半袖&長袖ジャージにレーパンにアーム&レッグウォーマーにSKINSのロング上下をとりあえず詰め込みました。

 明日は4:30起床で羽田空港に向かいます。当日の天気が回復することを願いつつ、寝ます・・・。