朝錬

 朝起きると路面はびしょびしょだけどとりあえず降ってません。

 今日は久し振りのライブ、いつもの中目黒の某ブラジル系ライブハウスです。体力温存しようかとも思いましたが、ここのところ全然乗れてなかったのでちょっと位は走っておこうと6:30に出撃です。とりあえず多摩湖CR4周回予定で走ります。

 路面はかなり濡れていて直ぐにバイクはドロドロですが、構わず走ります。多摩湖CRの鹿島休憩所のタイル張りの道でタイヤがつるつる滑るので、冷や冷やしながら通り抜けます。新しいタイヤ(コンチのGP4000)を使い始めたばかりなので神経を使います。
 2周を走り終えて西武園前で折り返そうとUターンしかかった途端、前輪がつるっと滑りあっという間に落車してしまいました。幸いスピードを殺していたので大事には至りませんでしたが、右の手首と肘と腰を打ってしまいました。
 それ程痛くはないので練習続行で、更に2周回を走り撤退しました。

 帰宅後、気持ち右手首が痛い感じ。今日のライブでちゃんとドラムが叩けるのか・・・、ヤバ。