夏休みの締め括りは焼肉ビラージュ

 今年の夏休みは8/6~15の10連休でした。8/6,7,8は町内会の納涼祭の設営でしっかり働き(中日は納涼祭本番でしたが、用事と称してBRM807宇都宮200を走りましたが)、以降は我が家のベランダの人工芝の張替えや網戸の張替えなど家事をぼちぼちこなしつつ過ごしました。

 自転車の方は、BRM724埼玉600とBRM807宇都宮200の疲れが何となく残っていたのであまり追い込まずにぼちぼち乗っていました。

 8/12(木)は暑気払いと称してosozakiさん、デンデンさん、みゅうさんと久々のOFF会、ひたすら自転車談義で盛り上がりあっという間の3時間を楽しく過ごしました。その席で、シクロパビリオンの館長だった相沢康司さんがこの程独立して活動を開始したキックオフパーティー的なイベントに全員で参加しようということになり早速今日行って来ました。

 イベントの詳細は下記こ~ぢさんのブログを読んで頂くとして、こ~ぢさんが現在設立中の「こ~ぢ倶楽部」のメインスポンサーになることが決定した地元東松山の「焼肉れすとらん大幸」さんの御厚意で何と無料で焼肉やビールが食べ放題という太っ腹イベントということで、久々のこ~ぢさんとの再会ということもありこれは絶対に外せないイベントです。

 http://cozzy.biz/?eid=29#comments

 何せビールがたらふく飲めるということなので、自走で行くか電車で行くかぎりぎりまで迷いましたが、ここ最近は練習でもそこそこの好調さが持続しているのでその流れを切りたくなかったのと、我が家の家訓「陽が高い内は呑むべからず」を守り自走で行くことにしました。
 走り始めて直ぐにいつもの猛暑で汗がダラダラ、やはり電車にすれば良かったと後悔しても後の祭りでした。東松山駅で皆さんと待ち合わせして、焼肉れすとらん大幸さんへ向かいます。

 店に着くと、セッティングもばっちりで既に宴も始まっています。元気そうなこ~ぢさんと久し振りの再会で嬉しい限りです。席に着くやすぐさま肉やビールが運ばれてきて至れり尽くせりのもてなしで、こ~ぢさんの見事な男芸者振りで場も盛り上がり、皆さん満足な御様子。
 入れ替わり立ち代り沢山の来訪者でこ~ぢさんの人柄が良く分かります。大幸さんのおかみさんもこ~ぢさんとの出会いをきっかけに自らも自転車に乗り始めるという入れ込み様で、メインスポンサーを自ら買って出たということです。
 つい先日デザインが完成したばかりのこ~ぢ倶楽部オリジナルジャージの予約受付もされていたので勿論上下セットで予約を入れました。

 夏休みの締め括りにはもってこいのイベントで楽しい時間を過ごすことができました。

 こ~ぢ倶楽部に興味のある方は是非こ~ぢさんのブログを覗いてみて下さい。近々始まるイベントの情報などがここから発信されます。また東松山で御食事の際は是非「焼肉れすとらん大幸」さんを御利用下さい。