6月に入って不安的な天気が続いていて、有休消化の今日もちょっと暑い日差しの中つけ麺を食べに行って帰って来て昼寝から目覚めたら物凄い土砂降りですぐ近くの鉄塔に落雷して驚いた。梅雨時のどんよりした天気で気分もスキっと晴れないがそれに追い打ちをか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。