2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2013BRM525群馬200

今朝は5時前に起床。昨日の熱中症気味なダメージは思いの外残っておらず、攣りまくった両太腿も後遺症は殆どなし。午前中にリカバリーモードで多摩湖CRを2周回流して今日の練習は終わり。昼食後、昼寝をして目が覚めたところでブログを書き始める。畳に寝転…

2013BRM511埼玉600

ブルベを終えて2日経つがまだかなりの疲労感で身体を動かすのが億劫だ。それでも昨日の状態から比べれば相当ましになった。昨日の朝起きた時はもう身体はボロボロ。右足裏痛、右膝痛、股擦れ、腰痛、両肩痛、首痛、両手の痺れ、両目の痛み・充血、胃のむかつ…

長嶋茂雄

長嶋氏と松井氏が国民栄誉賞を受賞した。松井氏はともかくとして、国民栄誉賞の価値・授与基準がどんなものか良く分からないが過去の他の受賞者と照らしてみれば長嶋氏の受賞は随分と時間がかかったなと思う。 改めて思うが長嶋氏の存在ってほんと凄い。御年…

ヘボロ

新しい楽器を手に入れた。ヘボロというブラジリアン・パーカッションである。 余り聞き慣れない名前だが、ブラジル音楽には良く使われる楽器だ。ブラジル音楽のバンドに入ってから10年余りが経つが、正直なところブラジリアン・パーカッションがどういうもの…