2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習はハードだった・・・(こ~ぢ倶楽部のイベント参加)

今日は久々にこ~ぢ(相沢康司)さんのレクチャーイベントに参加してきました。 4連休最終日はようやく文句なしの快晴になり、今日こそがっつり走り込もうと開催地の東松山まで自走を敢行、朝6時過ぎに家を出ました。 片道約34kmをペース走で足慣らし、30km/…

雨に唄えば

と言うほど軽やかではありませんが、今日は雨の中走ってきました。 9/24に有休を取って4連休!と浮かれていたら直前の天気予報は3日間は傘マーク。富士チャレンジの直前でもあり折角がっつり走り込んでやろうと思っていたのにかなりがっかりです。 今年の総…

馬鹿の大喰らい

今日は久し振りに会社チームの走行会でした。 入間川CRの起点豊水橋をスタートして目指すはかねてから一度言ってみたいと思っていた久喜の「奥会津」です。この店はそば・うどんの大盛りで有名な所です。 朝、今日はDIVAで行こうと思っていざバイクに跨ろう…

2010BRM905神奈川200

昨日はBRM905神奈川200相模原を走ってきました。 朝、宿泊先のホテルで目が覚めるとかなりの疲労感で腹の具合も思わしくありません。前日の300kmのダメージが想定以上に残っていて、今日のコースや天候を考えると果たして完走できるのか相当不安です。 一瞬D…

2010BRM904神奈川300

先週の土曜日にBRM904神奈川300相模原を走ってきました。 土日のブルベ・ダブルヘッダーは両日とも相模原の高田橋をスタートして富士山周辺を巡る山岳コース、天気予報も文句なしというより文句を言いたい程の快晴なのでかなりのハードコンディションです。 …

速報 BRM905神奈川200何とか完走

昨日の疲れがかなり残っている中、今日も何とか完走できました。 帰宅してちょっと休んだら、物凄い疲労感でもう動きたくありません。 2日間の詳細レポートは後日アップの予定です。 もう寝ます・・・。

速報 BRM904神奈川300とりあえず完走

土日ダブルヘッダーブルベのとりあえず初日は無事完走できました。 いやあ、予報通りやっぱりメチャメチャ暑かった・・・。冷たいものと大量の水分ばかり補給していたので腹の具合がおかしいです。右膝もちょっと痛みが出てただいまアイシング中。 果たして明日…

一気に駆け抜ける

さて、今週末はブルベです。 それも土日連続のダブルヘッダーです。土曜が300kmで日曜が200km、スタート地点は両日とも神奈川は相模原なので、所沢の自宅からは当日入りが可能で余裕を持って臨めます。 BRM904神奈川300http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/…