2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩湖CRの秋も終わり

11/24のライブからなんだかんだで5日間自転車に全然乗っていなかったので休養は十分、今日はいつもの多摩湖CRに出動しました。 天気は上々で乗り始めはちょっと寒かったけれど直ぐに身体が温まって走るには絶好のコンディションです。ちょっと身体が鈍り気味…

今日はライブ

今晩は久々の単独ライブです。 いつもの中目黒の某ブラジル系ライブハウスで50分のステージを2セット、20曲近く演奏するので結構ハードです。 日頃自転車で鍛えた(はずの)体力で何とか乗り切りたいと思います。 これが終われば年末の2大イベントの1つが終…

冬が来た

月並みなタイトルですが、今年も冬が来ました。 この2週間ジテツウは皆勤賞だし週末も多摩湖CRをくるくる回っていたので今月は昨日までで900km以上走っていてちょっとオーバーペース気味、今朝はちょっと疲れが残ってました。でも外は抜群の快晴!当初予定で…

ささやかだけど意外に画期的な変化

今週は5労働日全て自転車通勤しました。それ自体は大したことではないのだけれど、今週は呑み会が2日ありその翌日は両日とも自転車通勤できたというのがちょっと画期的でした。 今までは呑んだ翌日はほぼ100%に近い確率で自転車通勤できてませんでした。今年…

予定変更

今週末の予定は、今日はいつもの白石峠練習コースを走って、明日は午後渋谷でバンド練習なので出掛けついでに午前中サイクルモードに行ってこようと思ってました。 しかし今日は午前中から雨で走るのは断念しました。週末に走れないのは面白くないので明日の…

富士チャレンジ200終了

昨日富士スピードウェイにて開催された富士チャレンジ200に参加してきました。 前日はバンドのライブで帰宅が夜遅くなり睡眠時間が短いのがかなり不安でしたが、とりあえず4:00前に起床してそそくさと道具を積み込み富士スピードウェイを目指します。 天気は…