2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010BRM529静岡400

BRM529静岡400に参加してきました。結果から書くと無事完走を果たすことができました。 400kmブルベは今回が初めてということで、前回参加した300kmは事前に完走できる自信はそこそこあったのですが、今回は正直なところ完走できるイメージが持てませんでし…

膝痛その後

佐渡ロングライドで再びぶり返した膝痛ですが、とりあえずアイシングを繰り返したのが効いたのか3日程経過して痛みも殆ど消えたのですが、膝の皿の下あたりにちょっと動かすと鋭い痛みがわずかに感じられてこれがなかなか取れません。 ちょっと嫌な感じの痛…

佐渡よ、ひとまずさらば・・・か!?(2010佐渡ロングライド210を走ってきた)

今年も佐渡ロングライド210に参加してきました。例年同様ツアーを編成して自家用車で佐渡上陸です。メンバーは、昨年は負傷で無念のDNSだったデンデンさんと昨年の雨の佐渡を走りリベンジを期すosozakiさんとみゅうさんと私の4人です。 事前予報では天気はば…

佐渡ロングライド・ラストランに向けて

長かった春恒例の”篭城仕事”も本日でようやく終わり、久し振りの定時上がりで明るいうちに帰宅しました。連日の深夜業務で狂いまくった体内時計を元に戻すのは一苦労です。心身ともに疲労感がどよーんと圧し掛かっていますが、それでもとりあえずはハードワ…

来たっ!

本日新しいサイクルコンピューターが某UK通販ショップから届きました。 PolarのCS500です。 当初は7900デュラ用の新型フライトデッキを導入するつもりでしたが、去年の11月に製品開発の中断で発売の目処が立たずとのメーカーからのアナウンスがあり、それ以…

怪我を通して学ぶこと(シクロパビリオンに行ってきた・その7)

今日はシクロパビリオンの8耐目指せ200kmに参加してきました。 と言っても今日はこのイベントに真っ向参加するのではなく、リハビリを兼ねつつゆるゆると走りながらポジションチェックや膝痛に関するアドバイスを受けること、そして、3日後に迫った400kmブ…

忍の一字

ゴールデンウィークは早くも中日。天気も連日上々でサイクリングにはもってこいです。 が、全く走れていません。 4/24・25のシクロ軽井沢で痛めた膝が癒えないうちに無理をしたツケが回ってきて長引いてしまっています。 あわせてゴールデンウィーク前日まで…