2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024BRM217東京200

2月もあっという間に月末になったが、乱高下する気温に身体がついていけずに先週頭に体調を崩してから10日位が経過した。先週末にそこそこ回復したかなと予定通りにブルベに出走したらまた心身共に低調な状態に戻ってしまった。寒さがやたらに堪えて一昨日の…

ポンプヘッド修理(エアパッキン交換)

今日は有休消化で休日、午前中に多摩湖CRを2周回だけ走って昼はいつものつけ麺屋に行って昼寝して午後はゴロゴロという由緒正しい休日の過ごし方をしている。明日はブルべなのでぼちぼち準備をしようと動き出し、バイクのタイヤに空気を入れようとしてそうい…

ノートPCの入れ替え(LCDパネルユニット交換)

2週間程前に自宅で主に使っているノートPCが”FAN ERROR”で起動しなくなった。以前から時たま同じ症状を起こして起動しなくなっていたのだが何度かやり直すうちに起動するようになったので騙し騙し使っていたが、今回は振動衝撃を加えてFANに刺激を与えてみた…

2024BRM127東京200

2024年がついこの間始まったかと思ったらもう2月。時が経つのは本当に早い、という言葉をこの先何回言うことになるのだろうかと思う位にどんどん加速度を増している。今週末はブルベはないので午前中に多摩湖CRを1周回していきつけの店のつけ麺を食べて昼寝…