2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M I S S I O N C O M P L E T E

大晦日の今日、穏やかな冬晴れの中、いつもの様に荒川CR100kmLSDを走って来た。荒川CR北上中はこの季節ならではの北風がそこそこ吹いていたがむやみに逆らうことなく淡々とLSDペースで走る。大芦橋を折り返せば追い風楽チン、心拍をミドルレンジにキープして…

ノロウイルス

昨日、今日と会社を休んだ。病欠である。二日酔いを除いて、ちゃんとした病気で会社を休んだのが前回はいつだったか思い出せない位久し振りだ。結論から書くと、今回の原因はどうやらノロウイルスに感染したらしいのだ。 一昨日、もうぼちぼち定時になろうか…

会社チームの走行会

今朝も冬晴れだが、昨夜はハンガーノック気味でバンドの忘年会に参加して結構呑んだので身体が怠い。それでも昨夜は記憶がなくなる寸でのところで2次会を離脱したので、見切りとしては良かった方だ。午前中は動き始めが遅かったので多摩湖2周回で今日の練習…

来年のブルベの計画を練る

ここのところ仕事がせわしなく、気が付いたら12月に入っていた。 ちょっと前に来年のブルベの開催日程表が葉書で送られて来ていたのでぼちぼち予定を考えようと思っていたら、昨日から受付が始まっていて既に定員オーバーで締め切られてしまったものもある。…