2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異音解消!

1ヶ月程前から通勤用バイクの異音が気になり始めました。 最初はそれ程でもなかったのですが、最近ではかなり酷くなり、路面の悪い所を通過する度にバキバキ!メリメリ!とかなりデカい音を立てます。ダンシングで踏みを入れた時も同様です。雰囲気的にはフ…

マッドガード

梅雨本番、ここのところずっと雨がちな日々が続き自転車通勤中に降られることもしばしばです。 しかし、雨天走行の不快さをかなり軽減してくれるアイテムの御蔭で雨の日の自転車通勤のハードルがちょっと下がりました。 そのアイテムとは、”ドロヨケ”です。 …

荒川CR100kmLSDトレーニング

梅雨本番で相変わらずどんよりした曇天が続いていますが、何だかんだ言いつ思いの外走ることができるのは嬉しい限りです。今週末も2日とも荒川CRで走り込みをしてきました。 昨日PBPのエントリー本登録を完了、いよいよあと2か月と迫ってきました。身の程知…

6月は練習月間

今年の5月はあまりに忙し過ぎて、正直フィジカルもメンタルもかなり疲れました。仕事は連日の深夜残業、週末は4月の後半からブルベ3本(400が2本に600が1本)に佐渡ロングライドでほぼフル稼働状態でした。 震災の影響でブルベの日程がずれて5月のスケジュー…