2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2011BRM226埼玉300

昨日はBRM226埼玉300アタック宇都宮を走ってきました。 2日前から想定外の残業で帰宅が深夜になり、平均睡眠時間が4時間を切るという調整ミスに陥り、朝4:30起床がかなり辛い。気合を入れて布団から抜け出し、スタート地点の入間川豊水橋に向かいます。 予定…

速報/BRM226埼玉300アタック宇都宮無事完走

本日のブルベ、無事完走しました。タイムは13h29mでした。 睡眠不足で臨んだせいか、帰宅後夕食を食べ終えたら猛烈な睡魔に襲われ夢の中へ退場寸前なので、詳細レポートはまた後日ということで。 おやすみなさい・・・。

新通勤用バイク

去る2/9の朝の自転車通勤途上、不注意で自爆し通勤用バイクのフレームを折ってしまうという大失態を演じた後、その日のうちに手に入れた中古のフレームで組み上げた新通勤用バイクの調整がほぼ終了しました。 新しいバイクのフレームは潰したクロモリフレー…

2011プロロードレース

既にツアーダウンアンダーもランカウィも終わってしまってますが、いよいよシーズンが本格的に始まりますね。ワクワクします。 で、幾つかホットな話題が舞い込んでますね。 1.リッコが内臓に重篤な感染症で入院 自分の血液を自分で抜いて冷蔵庫で長期保存…

自殺行為

今日はいつもの様に自転車通勤。 出発前に天気予報をチェックしましたが、18時以降に微雨とあったものの多分大丈夫だろうとタカを括っていました。 とりあえず往きはちょこっとみぞれが降ってきたものの、特段問題なく会社に到着しました。 午後16時過ぎ、ふ…

心機一転

昨日の自業自得の通勤用バイク破壊から一夜明けて、今日は新通勤用バイクの試走をしました。 昨日は午後から新宿の中古ショップに出向き、予めネットで目を付けていた中古のフレームの品定めです。そのフレームはトライアスロン用に作られており、トップチュ…

懺悔

この様な日記を書くのは不本意ですが、自戒の念を込めて懺悔します。 今日(正確には昨日)の朝の通勤途上のこと、いつものコースを自転車通勤していました。 会社まであと5km程のところの広い幹線道路が交わる交差点に差し掛かった時、ちょうど信号の変わり…

微かなサインを見逃さない

今日もいつもの様に荒川CRの100kmLSD練習に行こうと朝走り出したら、右膝にピキっと微かな違和感が。痛くはないのだけれど、去年の春、右膝を無理して痛めて完治に2か月以上を費やした苦い経験を繰り返すわけにはいかないので、すぐさま予定変更で、近場の多…