2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルベな忘年会(AJ埼玉の忘年会アタック2010)

この土日はオダックス埼玉主催の忘年会を兼ねた泊りがけ走行会に参加してきました。その名も「忘年会アタック2010」です。 いつものブルベと違って距離も140km弱と短いし大きい登りも目的地の前に1つあるだけなので、余裕をかまして練習用バイクでの参加で…

M I S S I O N  C O M P L E T E

今日、ようやく9月の神奈川ブルベダブルヘッダーのブルベカードが届きました。これで今年走った全てのブルベのカードが揃い、全て完走認定されたことを確認しました。 とりあえずオダックスジャパンのサイトにアップされているリザルト表で確認していました…

Everything is Timekeeping

昨日は毎年恒例になった中目黒の某ブラジル系ライブハウスでのライブが無事終了しました。打ち上げでしっかり呑んでいつもの様に終電を逃し、日付が変わって帰宅。公休の今日はさすがに走りに行く気にならず、ぼやぼやしているうちに雨が降り出して、ほっと…

激坂・激坂・激坂・激坂(シクロパビリオンに行ってきた・その9)

今日は久々のシクロパビリオンのイベントに参加してきました。タイトルは「ツールド激坂!2010ファイナル・泣き坂めぐり」です。なんでも今年シクロパビリオンで行った激坂の数々の中から選りすぐった坂を集めたコースを走るとのことでしたが、とりあえず「…

サイクルモードに行ってきた

今日はサイクルモードに行ってきました。 正直なところ650Cロードバイク乗りの私としてはあまり見る所がないので当初は行くつもりがなかったのですが、直前になってどうしても見たい新製品の情報を得て急きょ行くことにしました。 7:30に自宅を出発。自走で…

奄美大島チャレンジサイクリング2010は中止

10月20日発生した奄美大島の集中豪雨の影響で、残念ながら今年の奄美大島チャレンジサイクリングは中止になってしまいました。 現地ではかなりの被害が出たと聞いていたので開催が危ぶまれていたのは容易に想像がつきましたが、復興支援の意味も込めて何とか…

事実上DNF…

今日はオダックス埼玉の1107走行会のコースを走りに行きました。 残念ながら11月7日は公用で参加できず、また11月はロングライドイベントの予定が入れられてなかったので、今日一足早く1107走行会のコースを走ってしまおうと考えました。 準備万端で朝6:30に…