2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたチャリティーライド

昨日はこ~ぢ倶楽部のチャリティーライドに参加してきました。 予定ではシクロパビリオンのがっつり練習イベントに参加する予定でしたが、ここはチャリティー優先ということで、予定変更です。 とは言え練習はしっかり入れておこうと、荒川CR経由の遠回りで…

今週末もチャリティーイベント

今度の土日も相沢康司さんの「こ~ぢ倶楽部」主催のチャリティーイベントが開催されます。時間の許す方は是非御参加下さい。詳しくは下記ホームページを御覧下さい。 http://www.cozzy.biz/ 私は明日26日のイベントに参加する予定です。 本音を言うと同日開…

こ~ぢ倶楽部チャリティーイベント

昨日はこ~ぢ倶楽部のチャリティーイベント「東日本大地震”チャリ”ティーライド」に参加してきました。 朝9:30に一昨日と同じ秋ヶ瀬公園に集合。osozakiさん、デンデンさん、ヴァナックさん、ひたちやさんと合流しました。ほどなく相沢康司さん率いるこ~ぢ…

ラファチャリティーライド

今日は「Rapha Rides For Tohoku ARAKAWA」に参加してきました。 数日前から何となく鼻ぐじゅぐじゅで身体も重く、花粉症の症状がひどくなったかなと思っていたら昨夜は頭も重くなってきてこれはどうやら風邪の症状でした。今朝もちょっとだるかったのですが…

チャリティーライドその2

元プロロードレーサー相沢(福島)康司さんが主宰する「こ~ぢ倶楽部」で3/20(日)にチャリティーイベントが開催されます。 東日本大地震”チャリ”ティーライド http://www.cozzy.biz/ 私は秋ヶ瀬公園スタートで参加します。 義援金送り先、各種ポイントOK。…

チャリティーライド

下記の様な内容でチャリティーライドイベントが開催されます。私は荒川か飯能への参加を検討中。 http://yatsugatakebicyclestudio.blogspot.com/2011/03/rapha-rides-for-tohoku.html 義援金送り先、各種ポイントOK。 http://matome.naver.jp/odai/21299892…

義援金の送り先

いろいろあります。現金でなくても、各種ポイントを充てることもできます。皆さんの御手元に眠っているポイント、ありませんか? http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401 「もしあなたがスーパーやコンビニに食べ物を買いに行ったなら、何か一品我…

share the food

どこかの自転車雑誌のキャッチコピーみたいですが…。 「もしあなたがスーパーやコンビニに食べ物を買いに行ったなら、何か一品我慢してその分を義援金に充てて下さい。食べ物を分け合おう、頑張ろう東北。」 現地では食べ物が相当不足しているようです。 twi…

我々にできること

今日もいつもの荒川CR上流方面を100km無補給ノンストップLSDで走ってきました。普段以上に気持ちが入り、平均心拍143bpmで4時間がっちり練習できました。 走りながら、今我々に何ができるか、色々と考えてみました。 手っ取り早く直ぐできることは”節電”。東…

#prayforjapan

twitterで世界中が日本を気遣い、励ましてくれています。http://twitter.com/#!/search?q=%23prayforjapan 凄く元気が出て来ます。 今自分にできることを悔いなくやろう。さあ、今から頑張って走ってきます。 ヤシマ作戦も無期限発動、継続中です。http://tw…

皮肉な出来事

今朝起きると何とも清々しい朝。まるで昨日(というより現在進行中)の出来事が何もなかったかの様です。しかし、ネットのニュースでは刻一刻と地震・津波の被害拡大の報が積み重なっていきます。 昨日、私は有給休暇消化のため会社を休んで家で昼寝をしてい…

花粉症

今年もこの季節がやって来てしまいました。2月末に最初の自覚症状が現れてからここ数日で本格的な不快症状が出て来ました。発症タイミングとしてはまあ例年通りというところでしょうか。 花粉症デビューを果たしてから数年が経過して、徐々に年中行事として…

もう一つのブルベの愉しみ方

去年からブルベに本格的に参加して、そこそこの数のイベントを走ってきました。基本的にはロングライド系のイベントが性分に合っている私としては、ブルベも楽しめる部類に入るのですが、それでも現時点での自分の許容範囲を超えた距離を走ったりとんでもな…