2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肝試し

諸般の事情で年末までに職場が移転することが確定してしまいました。通勤距離が現在の片道10kmから倍の20kmちょっとになります。 そのシミュレーションを兼ねて、今日から試験的に遠回りな通勤経路を設定して走ってみました。多摩湖自転車道を丸々1周プラス…

今日は久々のライブ

今日は中目黒の某ライブハウスで久し振りのバンドのライブです。ここのところ週末はバンド関係のイベントや練習で長距離ライドができていないので自転車に関しては欲求不満溜まり気味ですが、その分演奏と宴会を楽しんでこようと思います。 しかし今日は目が…

教則ビデオ

久し振りに2005年のツール・ド・ランカウィの録画を引っ張り出して観ました。 この年のランカウィではブリジストン・アンカーの福島康司選手が大活躍して、初日から最終日まで逃げに逃げまくってました。第3ステージで大逃げを決めてステージ優勝の上リーダ…

練習

昨夜はバンドの友人の結婚式に出席した流れで徹夜で飲み明かし久し振りに始発電車で帰宅、15:00頃まで寝てました。幸い今週末は2日とも雨だったのでどっちみち自転車には乗れず、今日は一日ゴロゴロしてました。 しかし数日乗らないと直ぐに身体が鈍るし、や…

忘れ物

今日は久し振りに荒川CRに出動。車で秋ヶ瀬公園に辿り着いたところでシューズを忘れたことに気が付きあえなく一時撤退、再び秋ヶ瀬公園に戻って走り始めた時には11:00前でした。ロスした時間は1時間ほど。 しかし1時間ずれただけで1日のサイクルがしっかり狂…