2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストラン

予定通り今週から新しい職場に通勤を始めました。駐輪場の契約が今日までずれ込みジテツウは今日が初日となりました。 コースは埼玉・所沢から東京・多摩センターまでの22km程、自宅から南に下るコースです。昨日までは車での通勤でしたが、東大和付近と中央…

今日の多摩湖CR

金曜日の飲み会の深酒がようやく抜けて、今日は多摩湖CRへ出動。 さすがに朝は空気が冷たく身震いしながら自転車を漕ぎ出しました。天気は申し分なく1周目を終えたくらいで身体が温まって調子が出てきました。 気候的に非常に走り易いので今日はかなりの数の…

ラストラン

今の職場に通うのは今週一杯。最終日の金曜日は締めの飲み会がセットされているのでジテツウは明日が最後です。 過去に何度も異動の経験があるのでさほどの感慨はないのですが、やはり10年近く働いた場所から離れるのは一抹の寂しさがあります。 ジテツウの…

継続は力なり

今日は抜群の快晴。いつものように自転車に跨り会社へ向かいました。 来週からは新しい職場へ通勤することとなり、距離が今の倍の20km超になるため最近は朝は遠回りして距離を稼ぎ新通勤路対応のための練習をしています。 多摩湖CRを1周走り狭山湖の脇を抜け…

しかし雨

先週末は帰省のため全然乗れなかったので今週末はと意気込んだものの見事なまでに土日は雨。鬱々と家に籠っていたが、今日の午前中に雨が止んだのですかさずウェアに袖を通し多摩湖CRへ出動。 予想通り路面は水溜りだらけで飛沫を上げて走りながら落ち葉を巻…