2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mt. Fujiヒルクライムエントリー確定

今週は毎年恒例の私にとって一年間で一番ハードな1週間でしたが、世の中がこういう有様なので決着することなく来年度へ延長されることになってしまいました。 ここのところ日記のネタが幾つもあるのですが、なかなか落ち着いて日記を書いている余裕がありま…

ミラノーサンレモ2009が観られる!

メジャークラシックレースの初戦であるミラノ-サンレモがJ-Sportsの今年の放送スケジュールに乗ってなかったので、どうしたものかと心配しつつまさか中継なしなのかとかなりがっくり来ていたのですが、ここに来てライブ中継決定の報が飛び込んできて一安心…

烏龍茶

昨日は会社関係の呑み会でした。イベント終了後の節目の呑み会なので積極的に参加したかったのですが、如何せん花粉症で一時的禁酒中の身につきノンアルコールでの参加です。普段ならガンガン呑むタイプなので周りの酒の消費量に追従するように烏龍茶をガン…

自転車置き場ができた

今日は行きつけの川越のラーメン屋「ひかり」にいつものつけ麺を食べに行ってきました。 到着してちょっとびっくり。何と自転車置き場ができているではないか。結構長い間通っているのですが、時々サイクリストが来ているのでどこから来るのかなあと思ってい…