2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2010BRM124神奈川200

今日はBRM124逗子200を走ってきました。 朝3:45起床。高速を乗り継ぎ逗子着が5:50。集合場所の亀ヶ岡八幡宮に到着すると、早朝にもかかわらず多くのサイクリストで異様な熱気に包まれています。目を引いたのがディスクホイールにアニメ画を貼り付けた所謂”痛…

明日からブルベスタート

明日からいよいよブルベがスタートします。 突如として今年のメインテーマとなってしまった「ツキイチブルベ」ですが、サブテーマの「2011PBPエントリー優先権獲得」に向けて3,200km分のBRMを完走しなければなりませんが、とりあえ2010BRM開催カレンダーを元…

新年7耐(シクロパビリオンに行ってきた・その3)

今日もシクロパビリオンのレクチャーイベントに参加してきました。今日のテーマは「新年7耐」です。 去年の年末から4週間で3回のエントリーですが、”鉄は熱いうちに打て”って感じですかね。 朝7時半にシクロパビリオン集合。いつもの出発前基本確認を行った…

サイスタOFF会昼の部&夜の部

昨日はサイスタメンバーのOFF会に参加してきました。 事の発端は去年私が奄美大島チャレンジサイクリングでリベンジを果たしたのを祝って下さるということでosozakiさんが宴会をセッティングして下さって、じゃあ昼の部で走りましょうと2部構成になりました…

ながーく・ゆっくーり走りこみ(シクロパビリオンに行ってきた・その2)

今日はシクロパビリオンのレクチャーイベント”ながーく・ゆっくーり走りこみ(LSD)”に参加してきました。 朝の8時にシクロパビリオンに集合。最初にこ~ぢ館長と浅田監督のLSDについてのレクチャーを受けた後、出発。寒いけど抜群の快晴の下、ゆるゆると走…

ツキイチブルベ。

長かった年末年始休暇も今日で終わり。自転車にもそこそこ乗れて、身体的にはちょっと疲労感があるけれど精神的にはかなりリフレッシュできた感じです。 さて、今年の目標ですが、とりあえず月間/年間走行距離は去年と同じで行こうと思います。 新たなテーマ…

元旦恒例・ジャパンカップのコースを走る

今年も行ってきました、宇都宮森林公園。去年から始めた初走り企画で、正月っ気の全くない我が家のある意味初詣みたいなものです。 今年も穏やかに晴れた好天の下、車を飛ばして宇都宮森林公園へ。9時過ぎに現地に着くと、数名のローディーがちょうど走り出…