2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2011BRM423静岡400

土曜日は静岡遠征、BRM423静岡400(恵那)を走ってきました。 去年、人生初の400kmを完走した時と同じコースということもあって、走るのが楽しみだったのですが、直前の天気予報は雨。それも降水量もかなり多く風もあって荒れ模様とのことでちょっとナーバスに…

PBP2011 プレレジストレーション完了

最近は早寝早起きが定着して来て6時前には自然に目が覚めるので、サイクリストには都合の良い生活サイクルになって来ました。 今年8月に開催される4年に一度のブルベの祭典「Paris-Brest-Paris 2011」まで4か月を切りました。 去年は、今回の開催から導入さ…

進歩なし(ツール・ド・八ヶ岳を走ってきた)

今日はツール・ド・八ヶ岳を走ってきました。まず結果から。自己計測で1時間34分20秒でした。以下、講評。 今朝は5時に起床、昨夜は花粉症の症状で睡眠不足気味なるも、とりあえず前日から車にバイクその他装備の積み込みを済ませておいたので、さくっと出発…

春爛漫

ツール・ド・八ヶ岳を明日に控え、今日は決戦用バイクの試走とリカバリーペースの最終調整で多摩湖CRを軽く走りました。 今日から衣替え、半袖ジャージにレーパンと指切りグローブで全く問題ない気温です。空も快晴で、腕や脚を撫でて吹き抜ける春の空気が実…

今年最初の白石峠

そう言えば「最近白石峠に行ってないな」と気が付き、調べてみたら去年の10/23以来行ってませんでした。 最近の練習は荒川CRを始め平坦路ばかりLSDペースで走ってばかりで、山方面には全く足が向いていませんでしたが、来週にツール・ド・八ヶ岳を控え一度く…