2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の楽屋ライブ、無事終了

この週末は2日連続のバンドライブだった。 土曜日は会社の後輩の結婚式で披露宴から出席、2次会では即席の余興バンドでボサノヴァ中心に4曲ほど演奏した。結婚式と言うことでIvan Linsの「SETEMBRO(BRAZILIAN WEDDING SONG)」を演ったのだがエレガットギタ…

2011埼玉走行会1113スーパーアタック奥武蔵

今日は1113埼玉走行会「スーパーアタック奥武蔵」を走って来た。 今朝は5:30に起床。前日の体調不良はかなり回復してこれなら何とか走り出せそう。金曜の夜は会社の飲み会だったのだが、日曜のスーパーアタック奥武蔵に万全の態勢で臨もうとノンアルコールを…

久し振りのシクロパビリオン

昨日は久し振りにシクロパビリオンのイベントに参加してきた。前回は去年の12月だったので1年近く御無沙汰だった。イベント名は「ショート激坂巡り」、越生、ときがわ、小川の距離は短いが急勾配の坂を幾つも登るというもの。今年はPBPを意識して登りのコー…

シューズ修理

休日の今日は当初荒川CRに行こうかと思ったが、何となく脚が重かったので多摩湖CRに向かう。走り始めて徐々に調子が出てきて、6周回をミドルレンジでいいペースで走れた。 多摩湖CRはあちこちで倒木がフェンスにもたれかかりコースにはみ出していて、中には…