予定変更

 今週末の予定は、今日はいつもの白石峠練習コースを走って、明日は午後渋谷でバンド練習なので出掛けついでに午前中サイクルモードに行ってこようと思ってました。

 しかし今日は午前中から雨で走るのは断念しました。週末に走れないのは面白くないので明日の午前中は走ることにして、必然的にサイクルモードは断念することにしました。
 もともと幕張は遠いし人混みが苦手なのであまり気乗りはしていなかったのですが、唯一の目当てであった新型デュラエースをチェックできなくなったのはちょっと残念です。
 でもまあどうせ見なくたって買うのはもう決まったようなもんだし、真っ先に導入したいコンパクトクランクFC-7950はどうやら今予約したとしても手に入るのは来年の2月以降になるらしいし、じたばたしても仕方なさそうです。

 来年の春頃か、市中在庫ができてきて売価がこなれてくるまでじっと我慢しますか・・・。