Good Bye キヨシロー

 突然の訃報に驚きました。

 ガンが再発したことは聞いていましたが、この間のように元気にカムバックしてくるものと思っていましたが、残念です。

 キヨシローやRCサクセションはドハマリして聴いていたわけではないのですが、中学生の頃聴きまくっていたYMOファミリーの流れで聴いていて、邦・洋を問わずロックを素通りした私の音楽遍歴の中にあってキヨシローの音楽はそれなりにインプットされてました。

 私が自転車に乗り始めてからこっち方面で出会い、古い友人と再会したような新鮮な親近感を覚えました。昔と変わらぬ風体で相変わらずロックを演りながら、でもロードバイクで走り回っているなんてカッコイイじゃないですか。中年に差し掛かった私も、キヨシローみたいな歳の取り方ができたらなーなんてちょっと憧れてみたりしたものです。

 享年58歳、月並みですが早過ぎです。安らかに眠ってください。合掌。