ようやく出荷

 新しいバイクのパーツ集めにかなりの時間を要していますが、最後まで残っていたハンドルがようやく出荷されたとのメールが昨夜届きました

 こいつもイギリスのショップに注文していたのですが、注文したのが1月末なのでほぼ5ヶ月かかりました。当初は1ヶ月くらいの予定が結局この時期までかかりました。まあ自転車の部品、特に新製品はカタログに載っても実際に流通し始めるには月単位のタイムラグがあるというのはある意味常識ですね。

 これが届けばほぼパーツは揃うので組み立てが開始できそうです。

 しかし5ヶ月もずれると当時より為替が随分と動いてしまい、円高メリットがかなり薄れてしまったのは悲しい限り・・・。