もうすぐBRM924Flecheスタート

 昨夜から福岡の実家に来ています。目的はBRM924Flecheを走るためです。

 思い起こせば去年の10/16、サイスタのブルベ愛好者が集まった飲み会の席で「Flecheを走りたい」と口走ったのですが、その時はただ言ってみただけ感が強かったものの、今年になってシン3さんの絶大なプランニングの御蔭で現実のものとなりました。

 Flecheは通常のブルベとは違い、Max5人のチームを組んでチーム毎にスタート地点及び24時間で360km以上のコースをそれぞれ設定し、最終的には同一のゴールを目指すというもの。

 シン3さん入魂のコースはこちら。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=97c2ee8cd7a593bbdbe22a122397abc9

 チーム名は「チームサイスタ・ブルベスターズ」、メンバーはリーダーのシン3さんを筆頭におとぞうさん、つかぽんさん、タカトリさんと私の5人で当初編成されたのですが、残念ながらおとぞうさんはBRM913千葉600の名誉の負傷が癒えずにDNSとなってしまい残念の極み。残された4人でおとぞうさんの分まで頑張って完走しなければなりません。

 今朝の福岡は快晴、気温は秋らしくちょっと肌寒いですが絶好のサイクリング日和です。道中、長崎でちゃんぽんなど補給を摂りつつ、そしてゴールの玄界灘の傍のホテルで打ち上げを楽しみに、元気に走ってこようと思います。